SERVICEサービス内容

スタッフ教育

スタッフの教育は提供する商品と同じくらい重要となります。スタッフはお店を映す鏡であり、スタッフが良ければお店の評判がよくなりますし、商品も実際の価値以上に映ります。接客・販売に特化し人材育成のお手伝いを致します。

主な業務

  • モバイルショップ
  • アパレルショップ等

スタッフ教育の流れ

01

打ち合わせ

打合せを行い、状況、問題点、課題を把握し、スケジュール計画を立てます。

打ち合わせ
02

事前準備

打合せの内容を反映し、必要資料を作成致します。

事前準備
03

研修/ロールプレイング

要な知識やスキルを身につける為、ロールプレイングを交えた研修を実施します。

研修/ロールプレイング
04

レポーティング(結果報告)・結果検証

販売動向や実地状況をチェックします。

レポーティング(結果報告)・結果検証

お問い合わせ・ご相談はこちら

セールスプロモーション事業、業務請負業
販売代行業、営業コンサルタント業のことなら
お気軽にお問い合わせください。

06-6949-8274営業時間:月~金(10:00~19:00)